タロット占いで恋愛を占う

恋愛に関しての不安や悩みを解消します!!楽しく幸せな恋をして、あなたを一杯磨いちゃおう



【2009.12.02 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -

インフォシークの占いカテゴリ

インフォシークが運営する検索エンジン

大手だから管理もしっかりしていて、自分が探したいサイトが見つかるよ。

タロット占いは、もちろんの事、カテゴリも豊富

やっぱり、お勧めは、「エンターテインメント > 占い」の中の、占い関連サイトだよ。

沢山の質の良いサイトが見つかると思う

四柱推命 (21) パワーストーン・ルーン占い (0)
易占い (17) 心理テスト (27) 風水 (17)
おまじない (12) 数秘術 (19) 星占い (29)
おみくじ (0) 姓名判断 (0) 夢診断 (0)
変わり占い (234) タロット占い (0) リンク集 (0)
九星 (23) 手相・人相 (20) 恋愛・相性占い (27)
血液型占い (19) 花言葉 (0) 有料サービス (55)

続きを読む >>
【2009.09.22 Tuesday 13:01】 author : kurobibi | 紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -

恋愛『相手の気持ちを見抜く』

JUGEMテーマ:タロット占い
 

タロットは相手の気持を見抜く事を得意とする占術の一つです。

鑑定にこられるクライントさんによく訪ねられるのが、

『好きな人は自分の事をどう思っているか?』

恋に盲目になると、本当は解っているのに、目を塞いでしまったり、

相手が自分の事を本当の所どう思っているのか解らなくなってしまう事があります。

そんな時タロットカードを端渡しにして相手の心の内側にアクセスするわけですが、

占いに頼らなくとも、メールの回数や、表情・行動・など相手の態度をよく観察する事で気持を知る事は可能なのです。

相手の気持をくんで接する事が出来る人は恋愛関係に限らず、人に好かれる方です。

好きな人の気持ちを察し、接する事は相手に好感を持たせる一番の手法だと思っています。

私は恋愛にマニュアルってないと思うのです。

積極的に押して成功する時、失敗する時があります。

告白して振られるのは、相手の気持ちを察する事、場の空気が読めなかったという結果なのです。

占いに頼る前に相手の発している「YES」「NO」サインを見逃さないで下さいね^^

【2009.09.08 Tuesday 13:55】 author : kurobibi | 占い | comments(0) | trackbacks(0) | -

水晶の瞑想

 ミューカは水晶などの石が大好きです。石について語りだすと尽きないのですが、今回は水晶を使った瞑想についてです。

おすすめメディテーションその
必要なもの:(なるべくなら)水晶orその他の鉱物、パワーストーン
(浄化とチャージは済ませておきましょう)

水晶は、心を落ち着け、あらゆるネガティブな感情を浄化をさせ、念の増幅をする性質があり、瞑想との相性もバツグンです。

実は、一見無生物のような”石”も植物などと同じように生きています。敏感な人なら、石の発するオーラが見えるそうです。

普通の人でも簡単に石の”気”を感じる方法があります。
左の手のひらを石にかざしてみてください。
近づけたり、離したりしていくと、感じ方が違うことに気づくと思います。
温かく感じたり、ビリビリと弱い電流のようなものを感じたり、風が吹いているように感じたり、人によってさまざまですが、
あなたの感じたもの、それが石の”気”です。
もし感じられないとしても、あまり気にしないでください。エネルギーに対しての感受性には差がありますし、石のエネルギーにも強弱があります。


それでは、メディテーションしましょう。
石を手に持ってじっと見つめると、だんだんと心が落ち着き、リラックスしていきます。
頭の中で、または実際に、石に語りかけてみましょう。悩んでいることがあるなら、相談してみてください。
それに対して石は何て答えているような気がしますか?
あなたを励ましてくれている気がしますか?
それとも、やさしく微笑んでいる気がしますか?

あなたが感じたもの、それが答えです。

そのようにして、「なんとなく」でいいのです。石との対話をしてみてください。
もちろん、石の”声”が聞こえてくるわけでは、ありません。
あなたの心に沸き起こってくるあなた自身の思いとして、ごく自然にあなたを導きます。
石はあなたの中にある潜在的な能力を引き出す力があるのです。

バカバカしいと思われるかもしれませんが、この”石との対話”はなかなかあなどれません。
問題がクリアになり、自分のすべきこと、自分にとって大切なことを教えてくれたことが何度もあります。

相談するとき、誰か人にすることもできます。
でも、時には、人でない生き物や自然(身近なものなら石、植物など)に相談してみることを、おすすめします。
石や植物は、人間よりも広い視野をもち、あまり観念に囚われていないせいか、彼らと対話することで、新しい考え方、本質的な理解を得ることができるのです。
人は、古代から”自然”から学んできました。
そしてどんなに文明が発達しようとも、私たちは”自然”から学ぶべきなのだと思います。


もしこれから水晶や、パワーストーンを購入しようと考えているなら、信頼できるお店(なるべくなら鉱物、パワーストーンの専門店)で買いましょう。ネットショップを利用するのもオススメです。

見ているとあなたの心に感動が起こるような、そんな石を選ぶといいです。
あなたが心惹かれたということは、石があなたに呼びかけているということでもあります。
インスピレーションではなく、願い事、悩み事に対応するパワーストーンを選んでもいいのです。
いずれにしろ、あなたにとって必要な、出会うべくして出会った運命の石を、あなたは選ぶことでしょう。

石は、お部屋の決まった場所に置いておくと良いそうです。
植物との相性がいいので、ヒノキの上にのせたり、まわりに観葉植物を置いたりしてみてください。
また水晶は太陽を好むので、光の射す場所に置いてあげましょう。
あなたのお部屋に”パワースポット”が出来ますよ。お試しください。


水晶以外にもステキな石がたくさんあります。ミューカはラピスラズリが好きです。
ただラピスはとても高価な石で、悲しいことに青い塗料を塗っただけの粗悪品がたくさん出回っています。
安すぎるもの、一面にキレイな青すぎるものは、要注意です。だいたい、白いまだらと、金(パイライト)の模様があるはずです。
手にとると、エネルギーの振動が伝わってくるほどパワフルなのが、本物のラピスです
【2009.09.02 Wednesday 22:38】 author : kurobibi | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

人間関係で悩まない方法

 私は他人に何の期待もしません。
ですから、人の行動が私の願いに反することはありません。

――スワミ・スリ・ユクテスワル



ある人ととうまくいかない、スムーズにいかない、ギクシャクしてる、イライラする。

誰でも経験がありますよね。
心に暗雲たちこめてくるような、なんともいえない嫌な気分です。

電話をかけてもつながらない。
プレゼントが気に入らない。
優しくしてあげたのに、分かってくれてない。
優しくして欲しいのに、厳しくあたられる。
距離を保ってほしいのに、馴れ馴れしい。

人間関係のトラブルは、ほとんど「相手にこうして欲しいのに、相手はしなかった」ということで、起こります。

つまり「自分の思うとおりに、相手が動かなかった」ことに腹を立てているわけです。

でも考えてみてください。
相手はあなたと同じ自我をもったひとりの人間です。将棋やチェスの駒じゃないのですから、あなたが思うとおりに動かすことはできません。

・相手を思うとおりに動かすことはできない。
・相手を変えることはできない。


それを知ったうえで、「相手のそのまま」を受け入れることです。

電話でないのは、浮気してるから?とか、
私に厳しいのは、嫌っているから?とか。

へんに勘ぐったり疑ったりしないで、ただ状況をそのまま受け入れましょう。

電話できない事情があるのかもしれない。
厳しくしてるのは、あなたのためかもしれない。

本当のことは分かりません。

どうせ真実が分からないのだから、心が暗くなるようなことを考える必要はありません。
イライラや不安は、何の得もありませんよ。お肌にも悪いです。

一晩中イライラして「なんで電話でないの!浮気してたんでしょ」と何の罪もない彼氏を責めて、それで恋が終わってしまうことになったら・・・悲しいですよね。


それから、相手に期待するのをやめると楽になります。

愛してくれてるんだら、こうしてくれるはず。
仲がいいから、こうしてくれる。

そんなふうに考えてるのは、あなただけかもしれないのです。
相手があなたの思うとおりにしなかったからといって、あなたを愛してない、ということにはなりません。

期待が裏切られたからといって、相手に怒ったり責めたりしないで「ま、そういうこともあるか」と思えるようになると、幸せな毎日はもうすぐそこです。

なるべくはじめから期待しないほうが、あとでイライラしなくてすみます。

逆に人間関係に悩んだら、「わたしあの人に何を期待して、こうなったんだろう?」と自分を振り返ってみると心に余裕が生まれますよ。
【2009.09.01 Tuesday 00:40】 author : kurobibi | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP